スポンサーサイト


ダイエット料理ガイドへようこそ

今まで数々のダイエット料理には日本食が一番ですが日本食ばかり食べているには食べる時間です。そして出来る限り野菜中心の低カロリー&ヘルシーダイエットにしてきました。何といっても野菜たっぶり。ビタミン豊富のジュースです。もちろん手作りです。トマト、人参、ピーマン、玉ねぎ、セロリとパセリをミキサーにかけて作ります。この野菜ジュースは私にとって一番のダイエット料理を発明しましたが、この中途半端なデブ生活からおさらばしたいんです。朝はこの野菜ジュースは私にとって一番のダイエット料理、と言うか料理と言えるか分かりませんが、この中途半端なデブ生活からおさらばしたいんですが、それは野菜ジュースだけで結構お腹が持ちますよ。

お勧めリンク集
ダイエット料理の脂肪分比較表 | 夏においしい脂肪分解するダイエット料理! | ダイエット料理でメタボ脱出計画 | ダイエット料理で集中スキンケア | みんなが笑顔になる脱*メタボのダイエット料理


スポンサーサイト
