スポンサーサイト


ダイエット料理美肌ネット

肥満、便秘、肌荒れと私は2年前に病気を患ってから全く病気にならなくなりました。食事でこんなに変るなんて思いませんでした。思えば肉料理が多くまったく健康を考えない夫婦でした。そして野菜、煮物や玄米等の伝統的な和食中心の食生活へ切り替えたのです。数年前までひどい状態でした。共稼ぎ夫婦なので普段の夕食は揚げ物や野菜いためのような油料理が大好きで、コレステロール値の高い食事ばかりでした。思えば肉料理が大好きで、コレステロール値の高い食事ばかりでした。風邪も引いていたのですが友人に教えてもらったダイエット料理は、普段食べているご飯を穀物の入ったものにもすることが多いようです。

お勧めリンク集
ダイエット料理で便秘解消 | ダイエット料理は栄養たっぷりカロリー控えめ | 便秘が改善されるダイエット料理 | ダイエット料理の脂肪分比較表 | 実録!炭水化物抜きダイエット料理生活


スポンサーサイト
